可愛いもの好きな鹿の日常

可愛いものに目がない鹿が好きなものについてだらだら書くところです

愛用嫁パ

 

どうも鹿です

 

今回は愛用してる嫁パを紹介します

 

愛用嫁パ

エルフーン@ゴツメ 図太いHB

コットン 宿木 アンコ ギガドレ

ラティアス@食べ残し 穏やかHD

瞑想 再生 身代わり ショック

ミロカロス@お盆 図太いHB

ドロポン こごかぜ ミラコ 再生

ロズレイド@襷 控え目CS

ヘドバク リフスト 神通力 めざ赤

サーナイト@粘土 控え目HB

リフレク 光壁 トリル 道ずれ

クチ―ト@メガ

不意打ち はたき じゃれつく 剣舞

 

はいこんなです

ガルーラがあほみたいに重いです

ぶっちゃけグロパン捨て身だと壊滅します

まぁそれを防ぐためにコットンエルフ入れてるんですけどね

完全に鹿が好きなポケモン突っ込んだだけです

採用理由は愛です

 

さすがに1匹で壊滅するPTは使いませんが処理にミスると大変なことになりますww

 

コンセプトは単純で壁トリルからのクチ―ト全抜きコースです

サナで起点を作り道ずれであわよくば11交換その後は相手のPTによって変えていきます

 

単純ですがはまれば非常に強力です

 

サナがHBなのに図太いまたはのんきじゃないのは国際孵化をして初めてでた理想色なのでハイボサナを積っても使いたいということで型を無理やり捻じ曲げましたwww

普通に運用するなら図太い1択ですwww

 

では今回はこのへんで