可愛いもの好きな鹿の日常

可愛いものに目がない鹿が好きなものについてだらだら書くところです

お久しぶりです

お久しぶりです

死んだと思いました?

まぁ実際死んでますww


プンテ杯の記事を途中で投げ出していたので結果発表を軽く

結果は4戦全敗


まぁ甘くなかったですねw

私は2敗を喫したあとここからの逆転はほぼ無理と確信し勝ちを狙いつつ自分がやりたいことをやることにシフトチェンジしました


軽く試合内容紹介

影無様戦

ガッサハメハメできるよやったね!

→押しミス→(;゚Д゚)


ゆきみかん様戦

あかん…どうやってかとう…

あれ?ズキンささってね?

いけるべこれww

初手大爆発ドーン

エクスカリバァァァァァァ


はいこんな感じです


とまぁこんな感じでプンテ杯は全体最下位で終了しました

ぶっちゃけ負けてよかったと思ってますね(勉強的な意味で)


ブログを放置してたのも受験生ということで勉強忙しかったのよってわけです


久しぶりに更新してるのは勉強に疲れて現実逃避したくなっただけですw


まぁそんなこといってられないのでまた消えるんですがねw


受験によりTwitterポケモンを封印してセンター試験が終わるまでやらないことにしてますのでまぁ気長に待ってください(待つ奴なんていないと思われ)


センター試験がおわったら二次試験は実技系なのでまた帰ってきて更新します


ではまた会う暇で

アリーヴェデルチ!!